top of page
  • smd1122

意思決定支援者養成講座への一般参加を受け入れます。あなたも、一緒に学んでみませんか?。

今年も、意思決定支援者養成講座を6月1日に開講いたしました。

開講後、複数名の方から申し込みの問い合わせをいただいたり、一部の受講についてのご相談をいただいたりしておりました。私たちも、毎回出席率は100%とはいかずとても「もったいない」思いをしていたり、過去2年間の受講生の欠席の回の補完もできないものか、来年度受講生のリクルートへの良い策はないものか・・など考えている最中でもあり、「一般参加を受け入れる」ことといたしました。

早速、6月13日(土)の講義(対人援助技術 概論と演習/ケースカンファレンス・アウトリーチ支援について から二人参加されました。当初は、「午前中のみ」というご希望でしたが、午後もそのまま残られました。感想としても、「自己覚知」という言葉に改めて思い至りました、独りよがりの支援になりがちなことに気付かされました、・・


資料代として、一コマ 1000円、一日 2000円をいただきます。

あなたも、一緒に学んでみませんか?。

(スケジュール(案)を参考のうえ、お申込みください<m(__)m>。)



閲覧数:39回0件のコメント

コメント


bottom of page